お試し茶葉セットのご紹介
本日より、烏龍茶とプーアール茶のお試し茶葉セットの販売を開始しました。
タイプの異なる味わいのお茶をそれぞれ3種類ずつセレクトした、お得なお試しセットです。
<販売商品>
・お試し烏龍茶セット 1,260円 ショッピングサイトへ »
【セット内容】 阿里山金萱茶、杉林渓高山茶、東方美人茶 各10g
※それぞれの茶葉の説明コメントと簡単なお茶の淹れ方ガイドを同封しています。
おすすめの台湾烏龍茶をセレクトしました。飲み比べると同じ烏龍茶とは思えない、それぞれの個性豊かな味・香りをご堪能いただけます。初めて烏龍茶を飲まれる方や、ご自身の好みのタイプのお茶を探したい時などにもまずはお試しいただきたい、おすすめのセットです。

・お試しプーアール茶セット 840円 ショッピングサイトへ »
【セット内容】 雲南沱茶2003年、七二六二熟餅2005年、瀾滄江熟茶磚1995年 各10g
※それぞれの茶葉の説明コメントと簡単なお茶の淹れ方ガイドを同封しています。
おすすめのプーアール茶をセレクトしました。軽めのタイプから、どっしり深みのある味わいのものまで、それぞれの個性ある味わいをご堪能ください。初めてプーアール茶を飲まれる方や、ご自身の好みのタイプのお茶を探したい時などにもまずはお試しいただきたい、おすすめのセットです

« 2月の講座・お茶会案内 | 最新情報一覧に戻る | 新商品のご紹介 »